まどをあけて

日々をつらつらと

2022ディズニー計画③ シー編

シー

シーは正直位置関係も全然把握できていないので、ざっくり。広すぎて戻ったり迷ったりしたくない!ので調べた!あと狐ちゃんがどうなるか不明すぎて。でも娘が欲しいみたい。とにかく目標はソリアン!BBB!画像は公式をお借りしてます。

①8時までにホテル出る

②エントリー系やる

③のりもの 奥地へ行って、戻っていくプラン

 ・ニモ              

 ・アクアトピア

地図のイメージ

 ・海底二万マイル

 ・ぎょうざドック           リナーベル?

 ・ザンビ

 ・ゴンドラ

 ・タートルトーク

 ・トイストーリー

地図のイメージ

 ・ソリアン

 ・マーメイドやアラビア

④1830には出る

 

かき氷のパスタ食べたくてザンビ。ほんと、レストラン名とかも全然わからないのwシーは特にいつもカレー食べてるかもwブログとかたまーに見てるんだけど、たまーにだし、名前とか位置とか頭に残らないよね。ようつべとかめっちゃ見たw混雑予想とかw

来週のがよかったかなぁ←

でもハロウィングッズ出たら、絶対欲しくなるから節約のためにもやめたんよ( ´∀` )もし行くなら、クリスマス!あああクリスマス可愛い・・一番かわいいんじゃない?

手持ち風船ほしい~!

 

今(11時59分)みたら、ソリアン55分、トイマニ40分!美女と野獣35分ベイマックス25分!!あああ楽しみすぎる!!!!

下の子が最後に行ったのは、たぶん年少くらいの時で。本人いわく覚えてないと。今回はしっかり覚えている思い出つくれるかな♡