まどをあけて

日々をつらつらと

2022-01-01から1年間の記事一覧

UZUリップ 福袋 2022

乳酸菌が入ってるというリップです。これ愛用してるので、福袋は嬉しい!しかも中身がわかるやつ 可愛い〜!これだけ入ってで1980円です。マスクのせいで売れにくいんだろうな、と想像してしまうけど、値上げ値上げの世の中で、お得なのは嬉しいガンガンつか…

2022ディズニー計画③ シー編

シー シーは正直位置関係も全然把握できていないので、ざっくり。広すぎて戻ったり迷ったりしたくない!ので調べた!あと狐ちゃんがどうなるか不明すぎて。でも娘が欲しいみたい。とにかく目標はソリアン!BBB!画像は公式をお借りしてます。 ①8時までにホテ…

2022ディズニー計画②

ランド計画です。小学生の子連れで、無理せず、のりものキャラグリメインで。絶叫系はみんな乗れないので限られてきます。以下私のメモですw画像は公式からお借りしてます。 ①9時に着。舞浜駅ウェルカムセンター 荷物を預ける ②エントリー系やりながら ・プ…

2022弾丸ディズニー計画

JRのツアー企画をみかけ、仕事をしていない今しかないと思い行くことにしました。 ど平日に!! 早速明日出発します。4年ぶりのディズニー、計画を練りに練っています。今回は私と、子ども二人(小2、小4)の3人で。 ハロウィングッズを泣く泣く捨て(はから…

またまたUSJ

もうUSJは5年は行かない!とか書いてるくせに、また行くやつ。 ホテルをおさえ中。高いな〜と思いつつも、前回とそう変わらないか。3万円〜27800円をウロウロ。もちろんユニバのまん前のホテル。 一度あれを体感したら、他のホテルは無理w で、ホテルビュッ…

コンバース

春物が欲しくて靴買った。最近またコンバースきてるよね。てか定番か。すぐダメになるからあんま買わないんだけど、ZOZOてヤフショ使って買って、何故かabcマートの1000円オフクーポン使えて、PayPayポイントついて最強。3588円679ポイント。3000円なら買い…