まどをあけて

日々をつらつらと

2022弾丸ディズニー計画

JRのツアー企画をみかけ、仕事をしていない今しかないと思い行くことにしました。

ど平日に!!

早速明日出発します。4年ぶりのディズニー、計画を練りに練っています。今回は私と、子ども二人(小2、小4)の3人で。

ハロウィングッズを泣く泣く捨て(はからずも狐ちゃんの発売にと重なってしまいましたが😨)のりものメイン(絶叫はのれん)で行きます。

 

始発で出て、9時くらいにつく予定。

初日はランド、次の日シーに行って帰ってくるという弾丸です。がんばれ体力。本当は保護者がもう一人いてほしいところですが、子どもももうだいぶ大きくなったので、まぁなんとかなるだろうと。

 

夢の平日のすいてるディズニーを楽しむ!でいきます。

ちなみに、JRの企画は新幹線往復と、ホテルで4万1千円也。新幹線は指定席。片道新幹線分でオフィシャルホテルにも泊まれるのはサイコーですね((^^♪

ホテルはグランドニッコーです!

といってもランドホテル、全然詳しくない私wすぐ近くでサイコー!

 

そして今回の、平日ならではの、大特典!役得!

なんと、憧れていた、シェフミッキーの予約が取れました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パフパフ!

ミッキーには会える!そして美味しいビュッフェ🤤楽しみ~!あまりにも簡単に取れてしまって、びっくり、、あと、コーヒーハウスの予約もとっています。でもマリーちゃんのデザートの時間に取れなかったので、取り直す予定。

可愛すぎやしないかい?ほんとはシャーウッドレストランのビュッフェ行きたかったんです。取れたんですが、予算もあるので諦め。

ハロウィン可愛い!ビュッフェお高いし、いろんなものが地味に上がってる💸゛今回は我慢。

 

ホテル新幹線 41900

チケット(親、こども2人分) 34600

シェフ三ディナー(タンブラー代含) 154000

電車代(リゾートライン含む) 6000くらい

最低限が合計10万です。

 

これプラス、ごはん、お土産、スーベニア、ポップコーン、トイカプセルとか。

なんとか15万でおさめたいな~。あーディズニー計画楽しい!