まどをあけて

日々をつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

ふりかけ 福袋 2020

イオンで福袋購入してきました。 転載予防で字を入れてます。 ひとふくろ1000円税別。 ふりかけで2000円もいらんだろって思ったけど、何故か血迷ってこの2つを購入。 もりもり入ってます。 もりもり入ってます。お得感と普段見ないふりかけを見れるの楽しい…

ミスドとロッテリアの福袋 2020

固定福袋。ロッテリアは、実家の近くにあったため頼んでおいたやつ。ミスドは弟が買ってくれてた。やるじゃん弟。 中身固定ですが。めちゃかわ。 エコバッグ意外と持ってないから、助かる。 嗚呼リラックマ可愛い。チケットもついて、このオマケは最強。全部…

大丸松坂屋 敷布団

大丸松坂屋で購入した、西川さんの敷布団と 敷布団カバーです。福袋。10000円。 カバーはピンク(すでに洗濯機) 正直、敷布団の質はわかりませんが、ネットで調べた限りだと合繊入りは17000円くらいしてるから、まぁ、お買い得だったかなと。 ホームセンタ…

zozoにて 子供服

JEANS bというブランドの福袋。2019年ものなので、7割引?だったかな。送料込みで2410円。 サイズは120。先物買い。 固定福袋なので、中身は把握してたのですが、全部綿100パーセントなのが嬉しい誤算。 シャツやスエットはペラい。ですが、ズボンとはおりも…

メリーロック 初参戦

昨日行ってきました。 初日。30代にして初めてのロックフェスです。 服装は、ヒートテック、ホッカイロ二枚、ロンティーにバンティ、パーカー、上着。 下はジーパン。 リュックはクローク(取り出し不可)に預けて大正解。持ち物は、モバイルバッテリーは必…

ポケモン 吉牛

今日は仕事が遅かったからお持ち帰り。 結果。かぶったな。フィギュアはなかなか良い完成度。 リザードンが良かったな。 久しぶりの吉牛、美味しかったです。すき家より吉牛だな。うん。 ポケモン第4弾までやるらしいから、また機会があれば買いたい。正直、…

鍋の福袋

初めて購入しました。ホクアの鍋の福袋。5500円。送料込み。で、アイススプーンがついてきました。 鍋はいつも1000円未満のやっすいのを1、2年で使い倒してます。このお鍋、みてみたら一個4千円とか。まぢか。絶対普段じゃ買わないわ。 全部日本製。アイスス…

乾電池ランプ

購入。1078円くらい。 自動で消えてまた自動でつくってのが良い!しかもお手頃!ってことでオサレブログで見て、良いなぁと思っていたら近所のホームセンターにありました。 白もあった。置く場所どうしようかな。可愛い。IKEAにも、似たような自動でついて…

カーテンチャレンジ

新しいカーテンが届きました。 今まで使ってたやつが、旦那が独身時代から使っていたもので、間に合わせでした。薄いし、汚れとれないし、ほつれてるし。でマラソンで一目惚れして購入決定。 カーテン選びって難しい…。無難に無地で白が1番ベターなのかも。…

ポール&ジョーシスター 福袋

福袋を予約してしまった。 ウォレットやバッグだそうです。1万円。アナスイの方も気になったけど、アナスイ、可愛いとは思うけども、持ちたいとは思わないんだよなぁ。 今使ってるトッカの財布があまりにもボロなので。何年使った?2年くらいかな。財布の寿…

ラグ

電気カーペットを実家から貰ったんだけど、上のラグが汚くて使えなくて。この前の楽天で走って買いました。 大柄だけど、気に入ってる。値段もそこそこで、ペラクはないし。洗濯もオッケー。 今年は暖かいね。