まどをあけて

日々をつらつらと

UZUリップ 福袋 2022

乳酸菌が入ってるというリップです。これ愛用してるので、福袋は嬉しい!しかも中身がわかるやつ😍

可愛い〜!これだけ入ってで1980円です。マスクのせいで売れにくいんだろうな、と想像してしまうけど、値上げ値上げの世の中で、お得なのは嬉しい😆ガンガンつかってこ〜💕

 

この袋がまた可愛いんだよね。ぷちぷちにチャックをつけるなんて素敵なアイデア

 

 

今年は福袋、スタバがなんと当たりました。応募し続けての当選、初めてだよー!え、みんな当たってる?当たりやすいの?って思ったけど、ロケットニュースみたらそうでもなさそうで、安心。笑

中身なにかな〜。年始の楽しみにする。ワクワク。あとは、無印と、ヨドバシが当たるかなぁ。iPadよ当たれ。あと米津玄師のライブは当たるの確定でよろしくお願い申し上げます🥺

 

それと、毎年恒例のハッピーソックスを購入。今年はメンズだけど。

あとはポール&ジョーも。なんと!今年は9000円と値下げしてる!謎の値下げ!え、値下げだよね?前まで一万だったよね?買わないつもりだったんだけど。今年は福袋買い控えするつもりだったんだけど。カッときて買ってしまった😂

結構買ってるなぁ。。ほんとは、ナノユニバースか、コムサの福袋欲しい🥺これでも我慢してる。マジで値上げ値上げで金ないのー😭