まどをあけて

日々をつらつらと

IKEA 購入

先日、IKEAに行きました。

f:id:rmslr:20200114145746j:image

これとチョコ。あとソファと、飾り棚購入。

消耗品が主。

 

f:id:rmslr:20200119225030j:imagef:id:rmslr:20200119225153j:image
あと、福袋で購入した、ワゴンを組み立てました。小さいサイズなんだねこれ。サイズが2種類あること知らなかった。

こういうワゴン系って使わないイメージでしたが、意外と小さくて、意外と使いやすい。流石。

まだ入れるものを決めてなくて、物置になってるけど、便利そう。大きいサイズの方が欲しいなぁ。

 

 

ソファと飾り棚はまた今度。

今日は何故かやる気スイッチが入って、庭の草取り、除草剤を撒き、防草シートを敷きました。写真撮れば良かったな。

理想は芝生とか、レンガとかだけど高くなるし、どうせ月に1回くらいしか見ない場所だし、そのままでも良いかなぁなんて思ってる。でも何か敷きたいなぁ。