まどをあけて

日々をつらつらと

タオルの福袋

タオルはいつも福袋で揃えてます。

へたってきたのが増えて在庫もなくなってきたなぁと気づいたのが年末。もう福袋ないじゃーーん!って思ってたときに知ったのが、丸山タオルの福袋。

 

フェイスタオル40枚5千円。

お得!だよね?国産タオルがこの価格。柄がや色にこだわりはないので、即決でした。まだ今現在も福袋の在庫、あるみたい。

 

f:id:rmslr:20200111185436j:image

ダンボールいっぱいに入ってました。

注意書きと、プラス1枚。嬉しいサービス!

f:id:rmslr:20200111185524j:image

糸ほつれ見かけましたが、あとは全然綺麗。さらっと一通り開けてみたけど、いろんな種類の柄や色のタオルがあって、とっても楽しい(´∀`)特別ペラいとかそんなことも当然ないです。むしろフワフワ。

こんだけあれば、何年もつかな?5年くらい買わないですむかなぁ。

 

とっても気に入りました。大満足です。