まどをあけて

日々をつらつらと

またまたUSJ

もうUSJは5年は行かない!とか書いてるくせに、また行くやつ。

 

ホテルをおさえ中。高いな〜と思いつつも、前回とそう変わらないか。3万円〜27800円をウロウロ。もちろんユニバのまん前のホテル。

一度あれを体感したら、他のホテルは無理w

 

で、ホテルビュッフェ大好きなので、朝食はつけたい。そしたら高くなるさな。

候補は前回と同じく、近鉄さん。

京阪も気になるんだけど、やっぱり比べるとお高い。そもそもホテルが高い!😭

寝るだけだから〜なんて、あんま金かけたくない。店もいっぱいあるし、ビュッフェじゃなくても良いかもなんだけど、朝ビュッフェは譲れないんだなぁ。

 

 

あとは、チケット。

と、エクスなんちゃらパス。マリオランドに入れないのは痛いから、買おうか悩み中。

今回も、13万以内、いやできれば10万で収めたいところじゃ。