まどをあけて

日々をつらつらと

防草シート

f:id:rmslr:20200122202942j:image

こんな感じで敷きました。鉢は重しでおいてる。

で、f:id:rmslr:20200122202310j:imageピンをさす。

これは、上手くいった方。意外とピンが長くて、土が固いところもあって、すぐに断念。

 

今思うと、固まる砂?とかで固めちゃっても良かったかなぁ、とか定期的に除草剤まけばいいだけだったかなぁ、とか思うところは多々ありますが。簡単でお安いからね。

 

理想は、人工芝とか、小砂利とレンガの小道とか。どれもお金がかかりますが。人工芝以外とそこまで高くなかったけど、どうかなぁ。綺麗にできるかなぁ。

 

 

 

 

 

とりあえず、週末ピンを刺そう!と思ったけどあれじゃん、雨じゃん。がーーーん。

ぐちゃぐちゃにならないかな。大丈夫かな。心配。