まどをあけて

日々をつらつらと

付録 ポールアンドジョー マルチケース

ゼクシィの付録です。

CMをみて、ポールアンドジョー!?って思ってアマゾン見たら、売り切れてて。でも車のオイル交換ついでに本屋に寄ったら、ありました。

 

f:id:rmslr:20200127085917j:image

ゼクシィぶあつい。重い。凶器と呼ばれるのもわかる。税込300円というお値段に驚いた。税金がたっかいたっかい。税込ってだけですごくお買得に感じる。

 

f:id:rmslr:20200127090051j:image

印刷や生地は結構安っぽい感じ。ツルツル生地。デザイン可愛いけどやっぱりお値段がお値段だもんね。

臭い変な匂いとかはしません。

f:id:rmslr:20200127090144j:image

中。裁縫しっかりしてて、見た感じ歪みとかもないし、嬉しい。

f:id:rmslr:20200127090212j:image

ここのジャバラが超便利!通帳入れるのに最適です。厚みも問題なさそう。

f:id:rmslr:20200127090231j:image

以前、購入した付録と比較。一回り小さい感じ。

 

 

 

 

付録のつくりは気持ち安っぽいけど、超使いやすそう。通帳、いままでもらいものや百均のポーチに入れてたけど、こっちで管理しよう。

なによりポールアンドジョーで可愛いし、お安いし最高。

 

難点は、全体的に白だから汚れやすそう、耐久性がどれくらいもつか少し不安。でも年単位で使えるとは思います。

保存用にもう一冊欲しいくらいけど、最近この手のマルチケースの付録増えてるし、また出てくれることを期待しよう。それ以前にもう売り切れてるかな。

 

f:id:rmslr:20200127090633j:image

ちなみに。こんなの最近買いました。お金の教育って難しいと思って。タイトル隠れとるね。

8歳からのお給料袋。

今はもう絶版してます。情報更新して再販してほしいな。