まどをあけて

日々をつらつらと

今年も福袋 2021

今年は良いのないなー子どもも大きくなったし、もう服も買わないだろうなー

と思いきや。

そんなこともなく。今のところ、ざっくりこんな感じに。

f:id:rmslr:20201210211800j:image

オジコ→下の子(男)が今のオジコサイズアウト。どうせ他に福袋買わないし、と今年は10,000円のをポチ。いつもは6,000円。

 

ニノ→憧れのハイブランド。140サイズがある!サイズ感小さめかなーでもこんなの最初で最後のチャンス!とポチ。小2のお姉ちゃん用。

 

にゃー→ブランドクローズ⁉︎あ、まだ福袋発売日されてない!チャンスじゃん!最後だしモリモリ入ってるんじゃない⁈え、時報ポチで買えたよ⁈あ、売り切れた!てな感じ。自分用。

 

ヨドバシ→今年も全部ハズレだろうな。欲しいやつだけ抽選受けとこ。結果

f:id:rmslr:20201210212328p:imageえ!当たってる⁈何故!え、どうしよう(大興奮で眠れず)オーブンとかレンジとか、アイロボット系なら即決だったのになぁ。でも、炊飯器そろそろ買い替えたいし、電気圧力鍋が炊飯器替わりになるなら、それにシャークの掃除機(コレがあるまでシャークを知らなかったけど)とホットプレートついて2万円ならめちゃ安いよね、と購入。

 

お菓子は正直後悔してる。買わなくて良かったかも。あと、手袋、革手袋で見本が素敵だったし、今のがボロボロだけど今年暖冬で使わないんじゃ?っておもてる。スリッパは消耗品だしーと思ってブクラー心で購入。布団カバーは消耗品だし。

 

 

これ以上は買わない。毎度言ってるけど、買いすぎた。でもモスとか31とか欲しいなー。