まどをあけて

日々をつらつらと

IKEA 福袋

あけましておめでとうございます。

 

IKEAの福袋、直前に知ってチャレンジしてみました。

が、全然繋がらず。

繋がって、運良くカートまで持ってけても、クーポンがコピーできておらず(´;ω;`)やり直し。ですでに1時すぎる。

 

ツイッターで情報確認すると、まだ買えてる人いるみたいだし、まだ福袋カートに入れること出来る(ここまではページが開けるけどそこから先へはいけない)

で、離脱して。息子が4時くらいに起きて、ついでに見てみると、まだカートに入れれる。

時間はかかりながらも、ページが進めて無事買えました。

 

こんだけ繋がらないと途中、ほんとにいるかな?と冷静に思いながらも。

どれも使えるものだけど、メインのワゴンがいるかな?っていう。この手のワゴン、つかうかなぁ。よくオサレな部屋でみかけるけど。

でも送料込みで実質ワゴン代だけで、色々ついてくるのでものすごくお得。ワゴンも使いこなすぞ!届くの楽しみ。

 

ネットで頼んだ宅配の福袋、明日以降に届くのチラホラあるけど、いつ在宅かわからないし旦那にバレると色々厄介なので、6日指定にしちゃった。

楽しみだな。今年も良いこと沢山ありますように。