まどをあけて

日々をつらつらと

ポールアンドジョー

今期の大本命の福袋です。

好きなブランドなので最初見かけた時、え、ほんとに?って感じで、しかもたぶん発売日かなりすぎてるのに売り切れてない。え?ほんとに?

とりあえず、福袋ネタバレ検索しても、化粧品や文房具(これも可愛かった)くらいで、あんまり出てこない。財布やバッグが入るらしいから、商品を検索してみるとかなり可愛い。

 

 

 

 

 

 

えーい!ままよ!買っちゃえ〜!

 

 

 

てことで買いました。

うけとりが遅かったので、他の方のネタバレを楽しく見つつ。何パターンかあるみたいですね。

f:id:rmslr:20200109181731j:image

触るとでかいのがある。

f:id:rmslr:20200109181820j:image

福袋で1番、テンション上がる瞬間。初見は、綺麗目系のショルダーが欲しかったから、これか〜〜〜と思いました。

f:id:rmslr:20200109181910j:image

そして、恐れていた猫ドーーンの財布が!きた!そしてこの絵は見たことある!ネタバレの方と全く同じだわ!

水色が好きな色ではないので、どんな評価をくだしたらいいかわからない中、1つ1つ落ち着いて見ていったら、あれ、悪くない?と思えてきました。

 

左上のかばんは、派手だけどA4サイズの書類入るかばんが欲しかったし、右の水色のかばんも中が大きめで、実際持ってみると悪くない。むしろ可愛い。使い勝手も悪くなさそう。

折り畳み財布はこれ絶対使うやつ!って思って早速入れ替えたら、カードが入らない(´°ω°)チーンでも使います。使ってます。カードケース買う。

長財布も、猫ドーーンだけど可愛いく見えてきた不思議。最近ずっと小さい折り畳み財布派なんだけど、長財布も使ってみたくなってきた。不思議。

悪くない。

 

ポールアンドジョーってはちゃめちゃ上品可愛いイメージだから、期待値無駄にあげすぎてたかな、と思います。あとネタバレ見ない方が楽しめたかも。水色財布はシンプルすぎるかな、って感じもあるけど、他はポールアンドジョーらしく、とても素敵。

手放すことも一瞬よぎったけど、やっぱり縁あってうちに来たものたちなので、全部使います(´∀`)

 

 

 

てことで総評!これで1万は大福!買ってよかったです。定価だとなかなか買えないし。そういえば、値札見ずに捨てちゃったなw確認したかったな。失敗失敗。

因みに、オムニで購入しました。

 

残りの福袋はあと2つです。両方とも非固定だし楽しみ!