まどをあけて

日々をつらつらと

ターリーズ

3500円のターリーズの福袋です。通販で買いました。

f:id:rmslr:20200107182049j:image

固定ですし、いろんなところで出てるかと思います。鞄目当てだったのに、意外とデカくて手放そうかと一瞬思いました。でも置いとこうかな。内ポケットがいっぱいあって使いやすそうだし。いつか使うカモだし。

 

 

 

ターリーズ、実は近くにはないんだよね。

チケット早く使わなきゃ逃しそう。でもターリーズ好きなんだよ。近くにはないけど、好きなんだよ。店舗作って欲しい。コーヒー類はたまーに飲むから。ちびちび飲んでいこうと思います。飴ちゃんのケースが可愛いね。

 

 

買って満足。来年は買うかなぁ。どうかなぁ。買うなら五千円か1万円だな。