まどをあけて

日々をつらつらと

スチームクリームとケントハウス

今日は待望の福袋4つ届きました。そのうち2つ書きます。仕事がボロボロ。ストレスやばい。疲れた。福袋に癒されます(´;ω;`)

 

スチームクリーム公式で、3300円にて購入。去年2000円くらいで3個セットを購入してからハマってます。去年のはお安かったけど、缶の柄が可愛くなくてしょんぼり。でも中身は良かったのでリピ。

f:id:rmslr:20200106224233j:image

今回は余裕で買えた。ディズニー柄ということでしたが、プリンセスでした。可愛い(´∀`)

 

あとは、こちら。

f:id:rmslr:20200106224447j:image

ケントハウス。完全に衝動買いのお菓子。2500円?かな?お得なのかわからない。あまりお得じゃない気がする。けど食べるの楽しみ。

 

f:id:rmslr:20200106224928j:image

今日、こんな感じで届きましたよと。

今期は6万3千円使いました。わお。来年は3万以内におさめたい。。あと届いていないのが、2点あります。まだまだたのしみが続きます。