まどをあけて

日々をつらつらと

usj

旅行内容です。

文句言ってますが、楽しかったですよ〜!今回はショーが多め。いつもスルーだから初めて見るショーが楽しくて良かったです。

あと、シングルライダーとチャイルドスイッチの恩恵を受けました。ありがたや。

進撃の巨人ライドに1番に行ったんだけど、行こうとしたんだけど、まず入り口でアンケートにひっかかる(断れなかった)答えたらこんなのもらいました。

f:id:rmslr:20200227103721j:image

そして、子がポップコーンケースにひっかかる(´°ω°)チーンでも、良かったと思う。必需品だし。スヌーピー可愛い。でも、3800円でびっくりした(また言ってる)

 

なんやかんやで、進撃の待ちが180分!でももう行くしかない!ロッカーでわちゃわちゃしながらも、キャストさんに聞き、シングルライダーで待ち30分で乗れました!早っ!

で、交代で旦那がのってるあいだに、進撃の食堂の方へ。

道中にルパンのショーやってて、チラ見。

食堂はがら空きでした。

f:id:rmslr:20200227104358j:image
f:id:rmslr:20200227104355j:image
旦那を待ってたら、キャストさんが話しかけてくれて楽しく談笑しました。量が多いから残す方が多いんですと言われてた。みんな、食べきれる量で!もったいないよ!スーベニアつきの紅茶カップのデザートは好みではなかったです。ミカン、お主が何故プリンの中に入ってる。

食事の写真がないな。割愛。あと、ハンジさんと兵長の写真を撮りました。食事の特典。これを並んでるあいだに、結構食事も並んで混み合ってきてました。

 

次はハリポタエリア。

f:id:rmslr:20200227104520j:image
f:id:rmslr:20200227104524j:image

ショーをみる。これも良かったよ。あとはぷらぷら。娘は城見学に、行きたいと言って、旦那と言ってた。

このあとかな?キャラグリめっちゃやってて、マリリンモンロー、キティ、スヌーピー、エルモたち。

f:id:rmslr:20200227104922j:image
などなど。キティ、スヌーピークッキーモンスターに写真撮ってもらえた。キャラグリ出来ると一気に満足度あがるよね。つづく。